
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ばにぃさんとかすきですか?

土曜出勤でした。
超バタバタしてて疲れたよ!
燃え・・・つ・・・きた・・・よ・・・

2時半くらいに家に着いたと思ったらクタクタで、ばたんきゅー☆
目が覚めたら5時過ぎてるのなんのって\(^o^)/

5月の出勤表貰ってきた。
うほっ!ウワサの超7連勤!!
でもちょっと楽しみ(
ちょっとしたイベントがあるので友人とか誘ってみたいけど、やっぱりやめといた方がいいかな?
駄目な人は駄目だし・・・
自重うみゅ(´・ω・`)


おおかみかくし
http://www.konami.jp/products/okamikakushi_psp/

原案&監督:竜騎士07
キャラデザ:PEACH-PIT
うっひょー!
コナミから↑こんなん出ますよ、PSPソフト!!
超楽しみ♪
竜ちゃんも、ももたねも大好き過ぎるので嬉しい!!!
わひょー^ω^


およ、4/19はAiMさんの誕生日ですねー!
おめでたい♪
デジモンのDVD見なきゃ・・・時間が無いやー。
2009-04-19 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

真っ暗な世界に 灯る灯を見つけた

もう4月も真中、折り返し地点に来てしまいましたー。
早いなー・・・

おかしいのかな?
未だ、明日は何時に家を出て何限の講義を受けに行くんだっけーとかふと思う事があるのは学生という肩書きに未練があるからなのかなー?
長い事ぬるま湯に浸かってたものだから未だ社会人という実感が無いよ。
駄目駄目だねー!

でも職場は3月のころから出入りしてたので慣れたは慣れた・・・のかな?
まだ分からないことだらけだけどね。

心配してたけど良い職場に巡りあえたんじゃないかと、なんとなーく思います。
居心地は良いです。
某巨大掲示板で自分の職種(業界?)の悪いとこイロイロ予備知識で漁ってたものだから少し怖かったんだよね・・・
まったくそんなの杞憂な感じです。

みんな仲良しだし。
職場いじめとか無さそう・・・というか無いって言ってた(驚
ホントびっくりー!

そして本日は若い女性陣(同期の子と先輩と)で食事に連れていってもらいました。
私だけ課が違うので話に微妙についていけてなかったけどもイロイロ話が聞けて楽しかった!
面白すぎる・・・
なんだろ?本当に良い人ばっかで良かった、良かった!
女性の多い職場って基本人間関係が悪い(いじめとか)らしいけどそんな事無さ気だし。
これからも私頑張れそう^^

続きを読む

2009-04-14 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

きれいだね!

ついに新年度が始まってしまいましたのです!
いろいろばたばたしていたのであまり実感が無いのですが・・・
ずっと日記放置状態\(^o^)/
絵は描いてたけどもね^^;

実感が無いというのは3月からずっと仕事覚えに就職先出入りしてたからです。
でも今日からは本当に「社会人」ですよ!
うわー!うわー!嘘くさー(
どうせきっと(ずっと?)高校生くらいに間違われるんだーい!(プンスカ!
自分、社会人だ と?何ぃー?!(未だ混乱中

ん?きれー!だと・・・?ちょまry

うーん。
末締めの25日払いの給与なのでじつは初任給は5月末、か(´・ω・`)
4月は文無しですよ(5月もか

就職活動にお金が凄いかかると聞いて結構バイト代、貯金してたのに、結局あっさり決まってしまったためにお金使ってないよ。
まぁここまではいいよ!
んで折角なので(とにかく本能のままに)欲しいもの買い漁った(ぷげー
フィギュア、DVD、CDなどなど!
しょうがないから(嫌々)服も買った!!
いままで服とか自分で買った事無かった(えー
どんなクズなんだろうねwww
20越えて親に服とか買ってもらってるような阿呆は私だけですよね!
これからはなんでも自分で何とかしないといけないよね、社会人って大変だー!(いまさら?

んでとりあえず過去に手が出せなかったものとか中心に買い漁って・・・
うわっ!結果、貯金がピンチ!!
ゲーム発売ラッシュなのに・・・
でもぶっちゃけ時間無くてゲームもする時間無いかー(汗

マックスのハルヒ、長門、朝倉げっとー☆
マックスハルヒって一時期ホントに高騰してたんだよね!感動♪

DSC00160hru.jpg

遙かフィギュア、次あっつん狙ってますよ!

DSC00161iku.jpg

ラブひなAIRうたわれあずまんがテイルズOVA等々・・・!

そしてそしてついに!!
デジモンアドベンチャーのDVD-BOX!!!

DSC00162dig.jpg

本気でいつか買おう買おうと思ってた夢が達成!
じっくり鑑賞したいです^ω^によによ。
しかし太一さん凄い良い子だー^^



あ!
PSPソフトテイルズオブバーサス発売決定だそうです☆
ちなみに情報解禁日は6日(多分ジャンプ)です。
2009-04-02 : 日記(イラスト、写真有) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

熊がミンツで冬眠中☆

お仕事お仕事!
自転車で坂道登るの結構つらいよ。
途中で帰りたくなる(えー
就職先、市内地元で近いといえば近いけど自転車で通うのは結構ハードなのです。
早く原付か車をば!

おーやっとこそ、テイルズマイソロ2クリアしましたよ。
今回は長かった!
エターニア陣、OPアニメにキャプテンがジェイドと一緒に元気良く映ってましたが、メイン三人のはぶられ方は涙しました。しかしファラは最後の最後でアニメ出演してましたね☆おめでとう!
リッドとキール・・・(´・ω・`)
でもキールは割りと本編で出番あったから良しとしよう♪
リッド・・・(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

結局最終戦はエターニアメンバーで行ってきました。
バランス良くて戦いやすい・・・というかキールを補助にリッドとファラと自分で敵を集団リンチ状態w
200数hitとか普通に叩き出してた。

裏ダンジョンは操作キャラをコレットにしてコチハン祭です。
ひたすら楽しい!凄いレベル上がるし♪
故に固定メンバーの自キャラとキールが一番レベル高い。



さて、思ったのですが自キャラ装備のムシャアーマー?
これが凄い戦国無双2の島左近コスプレに見えてならないよ。
090323_221332.jpg

拡大↑
髪が黒ロングな為、余計に「殿・・・!」とか叫びたくなります。

090323_221706.jpg

私無しではキールが生きられない・・・だと?!
よし!いいぞ、嫁に来るんだ!!!

ユニゾンシフトFlyable Heartにななついろ☆ドロップスのヒロインのお兄ちゃんが出ていると聞いて早速・・・

うはっ!これ声が竹本英史さんじゃね?
三成ぃいいいいいいいいい(発狂
あと主人公の父親がモロ藤原啓治さんです、ほんとにありがtry


追記。

テイルズ新作?(テイルズオブグレイシア)
BGMがテイルズオブデスティニー2の序盤フィールド(白雲の尾根とか)のBGM、ではないっすか?これ・・・
ってことはデスティニー関連の新作?なのかな・・・?
微妙すぎてよくわからんけども。
微妙にD2の風景を3Dにリファインしたようにも見える(病気ですよ
しかしこれホントにD2関連(もしくはD)だったらD2をPSPにまでリメイクしときながらwiiで出すとかだったらちょっと、ね・・・。
wii、家に一応あるけど(愚弟の)wiiテイルズとか買いませんよ。

テーマ : テイルズ シリーズ
ジャンル : ゲーム

2009-03-23 : 日記(イラスト、写真有) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

永遠の望郷

昨日大学の卒業式でした。
何かあっという間だったなぁ・・・
朝から準備とか大変だったし、あまり意識していなかったけれど・・・最後なんだなーとしみじみ思った。
もう「学生」が終わりですよ。
凄く変な感じです。
友達ともこれっきり・・・なんて嫌だなぁ。
仕事に慣れ始めて、5月病でぐったりするくらいの時期にまた皆で遊びたいねって!
うん、絶対また何か計画立てて遊びたいよ。

しかし皆々様の袴姿、まぶしっ!
和服大好きっ!目の保養になりましたよ。
ごちそうさまでした(帰れ変態!

また卒業記念品が凄いのなんのって!
おっきな袋に何かイロイロ入ってる。
学校のマーク入ったタオルやら金のスプーンやら紅白まんじゅう(饅頭にも校章入ってたw)はまだいいとして、まっっっピンクのテディベア!それも結構なサイズだよ。
何なんだ!あの学校はwwwと思いました。


さて学生最後の春休みは完全に死んだと思ってやさぐれときますよ、私?
祝日は休みだけどあさっての土曜は出勤ですんね。
うはっ☆☆☆\(^o^)/
まぁ大学生活前半戦は平日1日学校、講義午前の日は午後からバイト、休みは完全バイト・・・とかいう毎日を送ってた頃よりはマシ、か?

微妙。



あ、前回の日記の「次回予告」完全無視した、こいつ。
忙しくて写真撮ってないや・・・(´・ω・`)
また次にやるよ、休み?空き時間に・・・・・・うぷゅ
2009-03-19 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
« 前のページ  ホーム  次のページ »

プロフィール

えいまー☆

Author:えいまー☆
ただのOTK(♀)
ときしず。(本館サイト↓)



