スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

やっほおおおおおおおおい!

ねんどろいど東方・霧雨魔理沙、figma東方・博麗霊夢限定通販が平日の朝10時からって、もうね・・・馬鹿かと。
仕事休もうかと思った\(^o^)/

でも帰ってきたらどうにか在庫あって確保できた!やったああああ!!
しかもねんどろいど博麗霊夢の再販も来てて、こちらもなんとかGETできそうだよ!!

記念に今までのブログ(ここ)復活させてみたよ。
これから気ままに雑記書きつつフィギュア写真画像庫にしよっかなー♪

ふひひ・・・
しかし凄く痛い出費ね・・・
年末にねんどろいど「けいおん!」秋山澪も来るしね・・・(´・ω・`)

待ってろよ冬のボーナス!!(え
2009-10-16 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

うわぁぁあぁぁあぁぁぁああぁぁあ!
お久しぶりです!!!!2日に一回くらい更新されてるかなって見てましたww
更新待ってました(∵)
HPの方もちろちろ見てましたよ。
自分、全然更新してませんけど(・・;)

東方ねんどろいど、figmaヤバいっすね!
自分はゲーム漫画カードとかにしか最近は使ってないので、抑えて買おうかなぁ…

久しぶりの更新に興奮したイカロスでしたww
更新忙しくないときでいいのでしてくださいね♪人のこと言えませんがw
2009-10-26 00:39 : イカロス URL : 編集
にょわあああああああああああ!!
うっほうほ!
イカロスさん、お久、こんばんは!
というかコメントありがとうございます。
2日に1回とか凄いです^^
うわうわ大変申し訳ないです・・・あばばb!
ちょっとびっくりで混乱してますww

本当に最近はこちらブログ更新してないです。サイトメニューにある「つなびぃ」で済ましている感じです。そっちもあまり更新できてないですけど・・・

むしろここのブログ見に来ている方が存在しているというコトにびっくりな状態。

ありがたいです^^
なるべく更新しようかな・・・^^;
サイトから再リンクした事だし(サイトメニューバーのToEキールのアイコンから飛べるようにしました。)

イカロスさんもたまにでいいので更新してくださいねー^^
あ、新ブログのほうにリンク張替えしておきますね!
ではではー。
東方ねんどろ&figmaシリーズ、えらい楽しみでやばいです!頑張って買うぞw
2009-11-07 22:54 : えいまー☆ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

えいまー☆

Author:えいまー☆
ただのOTK(♀)
ときしず。(本館サイト↓)



