
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

なんてゆうかもう根本的に駄目だなこの人は・・・

つなビィが手軽なのでそのうちこのページ完全放置になりそうですねこんばんは!w
GW終わって2日出勤でまた休日だよ、変なのー!www
でも明けたらうはwww7連勤だよ。うっはwwwww
代休があるけどそのまた数日後は監査がくるし・・・
GWのせいで仕事溜まってしまってるというのに\(^o^)/
なんなんだよwww

あwwwww草刈しますね・・・!(

仕事中、事務手続きのために今日ハロワ行って来たのですが今凄い人ですね。
やっぱりというか?
人口密度高っ!
蒸し風呂状態でした・・・うぐぐ。
まじめに求人探している人より、「探しているふりをして」求職中だと失業手当もらえるじゃないですか?!
お金貰いに来てる人もいるのだとか・・・
派遣村の時もそうだったけど本当にまじめに働く気がある人って少ry

不景気マジパネェ\(^o^)/
就職活動中の学生さんも頑張って!
こんなオトナになっちゃ駄目だ!!
しかし、知人の息子さんもそうらしいけど自分らの年度、就職浪人が多いらしいです。
でも大学のHPに書いてあったけど、既卒の募集がちょこちょこ来ているらしいので困ってる人は出身の高校、大学の就職課に相談に行くといいみたいですよ。

さて小ネタをば・・・!

アニメ版うみねこのなく頃に7月放送開始!
音楽BGM担当:主題歌/志方あきこ BGM/dai


志方さんは新曲!
作中音楽はdaiさんをはじめ原作BGMのアレンジ等を使用するみたいです。
うっひょおおおお!嬉しいにゃあああ☆
作画がモロBL臭で(´・ω・`)ショボーンだったけど音楽は期待できそうです♪
シーユーアゲイン ハバナイスドリーム☆(きらっ
2009-05-08 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

えいまー☆

Author:えいまー☆
ただのOTK(♀)
ときしず。(本館サイト↓)



