
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

いけない人ですね

車校、予約取れないぃいいい!
2週間で仮免取ったどーはいいけどこれじゃ意味がない。
第二段階、学科は全部終わったけど技能が数時間しか乗れてない・・・
もうムリポorz
4月からは普通に無理だし、3月は研修と引継ぎがあってもう\(^o^)/

研修は3月末。
現在は引継ぎのためアルバイト扱いでお仕事行ってます。
引継ぎ・・・3月いっぱいで退社する方のポジションに入ることになるのでその業務を教えて貰ってます。
正直、事務系職って長く務めるのにいいと思ったけど、不思議な感じだ。
いままで販売職で接客してたからね、アルバイトで。
凄く違います!
体感経過時間が違います。まったりした感じ?
アルバイト中は午前時間とかあっという間だったのに・・・
しかしいろいろややこしい業務っぽいなー。
ミスしないよう気を引き締めてかなくては!
うーん社会人って重いです、何か。
前、バイト先のフリーターの子が言ってた「正社員は何か重いというか窮屈そうで絶対なりたくない!」とか。
たしかにそうは思うけど、でもそこで逃げるのはちょっとな・・・将来的にもね。
女一人でも生きていけるようになりたいから、我慢するよ。


つまらん事書いて・・・らしくないなー最近。
あれ?!私、春休みは?最後の春休みはどこですか?
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
卒業式まであと約一週間・・・ぷげー。



次回予告。
(ただし予定は未定)
遙か3弁慶フィギュアが届いたので大撮影会やりたいな!
え??撮影会?

弁慶×九郎だからですよ!
遙か3フィギュア弁慶と九郎揃いました、ついに!
弁九( ゚∀゚)o彡゜弁九( ゚∀゚)o彡゜弁九( ゚∀゚)o彡゜

(帰れ!
2009-03-12 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

イカロス
いろいろと大変なんですね、わかります。
だけど今が大変な分、頑張って仕事覚えて、仕事仲間と仲良くなってそうやっていく中で得るものも大きいと思います。辛いことがあっても諦めず、前向きに頑張ってくださいっ!
…と、自分ももう少しで似たような立場になるのですけどねw
偉そうでサーセンww

>女一人で生きていく…
えいまーさん!
寂しいこと言わないでください!えいまーさんには僕がいるじゃないd…ryww
頑張って家族を養えるようになってから出直してきますねΣ(∵)

最近、忙しいようなので、ブログ更新少ないですが、無理せず頑張ってください。

それでは(∵)
2009-03-12 16:22 : 名無しの宇宙人たん。 URL : 編集
どもです!
そうですね。
イカロスさん、もう春から3年生でしたっけ?
大変かと思いますがこの後の進路たくさん考えて後悔しないように頑張ってくださいませ。
影ながら応援していますよ。
私も頑張ります!
励みになりますよ・・・

>えいまーさんには僕がいるじゃないd…ryww
きゅーーーん☆
かっこいいわぁ、イカロスさん!
惚れ直しましたw

では待っていますよ(えー
2009-03-19 13:59 : えいまー☆ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

えいまー☆

Author:えいまー☆
ただのOTK(♀)
ときしず。(本館サイト↓)



