
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

き・・・嫌いなわけないじゃないか!

コードギアス 反逆のルルーシュR2 Sound Episode 6収録のキャラソンが緑川さんとほっしーのデュエットと聞いて飛んできましたよ!
↓コレ

キャラクターソング:「Reason」/歌:星刻&ジノ [緑川光&保志総一朗] って・・・
それ何てリオン×キール(鼻血  
マイナー過ぎだろJK!でも良いんだよー(何が 
※テイルズオブファンダムvol.1参照
しかしロロのがっしり具合が笑える。かわいいな^ω^

友達と何故か遙かで会話に花が咲いた?ので遙か4攻略再開しました。
たしかG線上の魔王とリトバスEXと遙か4、発売が連続してて途中放置で積んであったのですよ。
とりあえず、ノーマルED、那岐、アシュヴィン、サザキの4つが終わってたので遠夜やって今は風早攻略中です。
なんかいいなー風早^^井上和彦さんヴォイスだからかなー?何か色気にくらくらするよ。
あと酒に弱いとか少しへタレ属性が見えるとことか?
天の青龍はやっぱり優遇されてるみたいで、ED二つあるらしい。がんばろっと!



ネタ繋ぎ・・・
続きにて最近オクで(病気のように)落としまくったフィギュア写真集です。
うわぁっこいつキモ!て感じです。
※↓OPEN☆(重いです。&一部R-18?15

KOTOBUKIYA1/8スケールKanon/月宮あゆ
DSC00103.jpg

KOTOBUKIYA1/8スケールリトルバスターズ!/神北小毬
DSC00104.jpg

KOTOBUKIYA1/8スケールリトルバスターズ!/来ヶ谷唯湖
DSC00105.jpg
DSC00110.jpg

KOTOBUKIYA1/8スケール魔界戦記ディスガイア/フロン
DSC00114.jpg

和風堂玩具店(エンターブレイン)魔界戦記ディスガイア/エトナ
DSC00113.jpg

電撃G'sマガジン、電撃姫付録フィギュアリトルバスターズ!/朱鷺戸沙耶&三枝葉留佳
DSC00128.jpg



魔界へようこそ~♪
DSC00116.jpg

リトルバスターズ最高ぅうううう!
DSC00117.jpg

コトブキヤのリトバスフィギュア、あとクドだけだ・・・コンプリート!(あはは


2008-11-18 : 日記(イラスト、写真有) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

えいまー☆

Author:えいまー☆
ただのOTK(♀)
ときしず。(本館サイト↓)



