
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

鳴かぬなら独眼竜だよホトトギス!

おまえ斉藤っす!
それではさっそく、「フィギュアであそぼっ!」のコーナーです!(謎

本日はこちら・・・

KOTOBUKIYA 1/8スケール 棗鈴


figma SOS団ハルヒ御一行様ver
naga_suta.jpg

でお送り致します^^
「いたちまーす!(エコー)」


何なんだこのテンション。
続きから読む↓でどうぞ★

そいでははじまりはじまりー☆

●KOTOBUKIYA 1/8スケール 棗鈴
kotorin.jpg

猫耳on!
kotorin_nya.jpg

うさみみon?!
kotorin_usa.jpg
↑KOTOBUKIYAの川澄舞さんからお借りしましたよー^^かわひい♪




●figma涼宮ハルヒシリーズ

「あ、キョン」「・・・と」


「古泉君・・・」


「・・・・・・・」


「・・・!」がしっ☆「ひぃえっ!」


「みくるちゃあああん、まぁああた大きくなったんじゃないのぉおおry」
「あqwせdrftgyふじこlp;」



「~というわけです」
「顔が近いぞ、息を吹きかけるな、気色悪い声をry」

「ちょ・・・どこさわってry」(自主規制w)


がしっ☆

ナイスだ、長門!

「おまえもやめいっ!(びしっ)」


・・・・・・

アル晴レタ日ノ事 魔法以上のユカイが~
完。


テーマ : リトルバスターズ
ジャンル : ゲーム

2008-07-22 : 日記(イラスト、写真有) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

えいまー☆

Author:えいまー☆
ただのOTK(♀)
ときしず。(本館サイト↓)



