
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

シーユーアゲイン!

うみねこEP3、縁寿にめろめろ~なえいまー☆が通りますよー。
そんなこんなでいろいろ情報・・・
びっくりです、ハイ。

・うみねこのなく頃にアニメ版PV公開!
テラ赤坂なのですよー!にぱー☆
というか古泉っぽいな・・・マッガーレ☆

小野D声の戦人なんて誰が予想できようか!
というかあの声で「おっぱい揉ませろ!」は無いよw


・ちゅるやさんアニメ化に合わせてコンプで連載開始!
http://www.new-akiba.com/archives/2008/08/post_16641.html
これって今まで出ている同人誌再録っすか?
しかし同人アニメ化はびっくりだ・・・


・初音ミクがPSPでゲーム化! セガから2009年に発売
http://www.new-akiba.com/archives/2008/08/psp_2009.html
びっくらあああああああ!みっくみく~♪


・京アニ制作・テレビアニメ「となりの801ちゃん」が中止
http://www.new-akiba.com/archives/2008/08/801_15.html
ちょっと嬉しい・・・だってリトバスアニメ化フラグ(黙れ


・ひぐらしデイブレイクPSP版
詳細決定!キャラデザは「びんちょうタン」やうみねこで肖像画描いたあの人・・・江草天仁氏!
限定版はドラマCDとフィギュアが同梱!
ちなみに赤坂の声は子安さんではなくアニメ同様、小野さんっぽいです。
http://higu.biz/dbp/


・TMA最新作は「CLANNAD」のパロディAVで11月発売予定
http://www.new-akiba.com/archives/2008/08/tmaclannadav11.html
これなんて陵辱?keyに通報してくれ!!


・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・
個人的な日記じゃなくて情報メモになってますよ、このブログ。



うみねこのなく頃に/志方あきこ

アレンジ?はいってますよね、これ・・・↑
うみねこ主題歌フルも良いですがBGMのアレンジverも良いです。

テーマ : うみねこのなく頃に
ジャンル : ゲーム

2008-08-29 : 日記(+動画貼) : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

義と愛が戦う力をくれるのだ!

来年の大河ドラマ・・・直江兼続が主人公らしいです!!!
天地人
http://www.nhk.or.jp/niigata/2009taiga/index.html

なんでも関ヶ原の戦いで負けた方(西軍)の武将が主人公なのは大河ドラマ史上初めてだそうです。
うはーこれは見なくては^^
今のはまったく見ていないんですが結構好きなのですよ、大河ドラマ~。
功名が辻とか欠かさず見ていたような・・・でも最後の方は見れなかったケド。
千代かわええ(萌

しかし凄い嬉しいなー。
戦国時代好きなんですが現在進行形でゲーム(無双)で直江さん好きーに拍車かけているものだから凄いタイムリーだ!
関ヶ原の戦いは歴史(史実)敗者は勝者に悪者扱いされるものだからねー。
徳川によっていろいろ隠蔽されているんだよね、西軍・・・とくに石田三成!
これは直江さん三成、幸村ももろカブリなドラマだからしゅごい楽しみー。
敗者側視点、バッチコイ来い♪
ここでお気に入り動画を張ってみる↓(泣ける!

&PAPUWA×無双↓


戦国ネタついでに今日買った漫画~♪
探してたのやっと見つけ!

戦国ストレイズ


KAMUIの作者さんですー。
戦国時代に迷い込んだ女子学生の話。
おもしろかったですー^^
前田利家かわいいいいいいいい☆

続きを読む

テーマ : 戦国無双2
ジャンル : ゲーム

2008-05-07 : 日記(+動画貼) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

筋肉と物理どっちがいい~?筋肉ぅーー!

どうもお久しぶりですよ。
新記録かな?一週間以上日記更新してないよー。
サイトの方のTOPにこまごま雑記を書くからこっちの日記更新しないのか自分!

でもブログのフリースペース(右っ側)はちょい前にいぢったんだよ(えっへん
midiの素材サイト様へ行って音楽を借りてきてこのブログで流せるように設定してみました。
midiファイルはおkなんだねfc2さん!zipとかは駄目なくせに(そりゃそうだ


そうそう就職のガイダンスとかでぽちぽち大学通っているんですよ。
スーツ着て・・・ほんとに肩コル!
そいでもって今日は派手にやらかしたよ、自分。
電車の中でふらついて こ け た !
ヒールはバランスとりにくくて苦手なんだよー。
あと小さな溝や点字ブロックにひっかかり、濡れた床では滑り、階段登るのには踵引っ掛けて・・・
なんなんだよぉもう!!!
とりえずゆとり君、電車内で荷物広げて座り込むのやめないかい?
そして転んだ拍子に踏んでしまってごめんにー(^ω^#)←笑ってねぇ。


あうあうあう・・・就職したくねえええええええええ(心の叫び☆


そうそう!
結局figma長門有希をamazonで予約したんよ。
Figma.ルルーシュverも欲しいなー^^
構図とか描くのにおもしろそうだよ。
あとCM発見したんだけどもおもしろいな・・・
杉田&白石コンビかな?ナレーション。
ver1~4まであります↓
ver1,2

ver3,4

長門、長門、長門っ!お祭り☆

ハルヒ×もってけセーラー服(これすげぇ



あとあと夜中に噴いた情報をば!

コードギアス新キャラの新しい声優!!!
"ジノ・ヴァインベルグ:保志総一朗
アーニャ・アールストレイム:後藤邑子
黎 星刻(リ シンクー):緑川光"
ぐぎゃあああああああああああああああああああry
2008-02-12 : 日記(+動画貼) : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

ライフがたまったら次なるミッション!

まだまだ体調が優れない…友達に病院行け!言われました。
残念ながらもう何年も病院なんて行ってませんよ。
本当にありがとうござry…

本日より通常授業開始ですね。
ガッコ行ってきました。だるい・・・。
帰りの電車にて隣でDSテイルズイノセンスやってる兄さん発見!
この野郎w
対抗するかのごとく私はPSP起動です(阿呆
ハルヒまだ全然進んでないよorz
まだⅡ入ったトコ。
うーむ古泉と会話してると噴きそうになるよーっぷ☆

んでまだ途中だというのにPSPスターオーシャン1買ってきて貰ってしまった。
アンタって人はぁあああああああ!
もうどうしないまひょー。


そうそう本日から声優の高橋直純さん主題歌&出演のドラマが三重テレビにて放送開始ですね♪
愛知県民だけども映るよ、三重テレビ!
さすが私!(違うだろ
久々に実写ドラマ見ちゃうぞ~♪ホクホク☆


どうでもいいけど鈴のキャラソンが可愛すぎて萌えーーー☆☆☆
key通販か一般発売しないかな??
(コミケ73にて販売したものをupしてる人がいたので聞いてみました)
ねこねこーにゃーにゃー!
絶対買うのにぃー♪♪♪(凄い興奮気味

2008-01-07 : 日記(+動画貼) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

和風ーわふー

G線上の魔王発売延期ぃいいいいいい!
にショックを受けていたら・・・
PSP版AIRも発売延期ぃいいいいいい!

もうね?
一体何の仕打ちかと・・・。
冬にハルヒとディスガイアBEST版も控えているのに発売日固まると辛いー。
うわぁ嗚呼あああああああああああああああああ!
とくに書くネタもないので(え)最近見たおもしろかった動画を貼ってみる・・・。





堕落の花・・・ソウルブラザーwww



ホモばっかwww




理樹君・・・萌ぇええええええ!

テーマ : ひぐらしのなく頃に解
ジャンル : アニメ・コミック

2007-10-15 : 日記(+動画貼) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

えいまー☆

Author:えいまー☆
ただのOTK(♀)
ときしず。(本館サイト↓)



