
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

明けまして・・・おめでたい奴らだっ!

20070112233817.png


やったぁぁぁーーーーー☆(いきなり?

キョン君と古泉君のキャラソンが出るそうです!
ハルヒ、有希、みくる・・・鶴屋さん、朝倉までは分かるんだけど、キョンの妹、黄緑さんが何でキャラソン出てキョン君と古泉君が出ないんだっ?!とか思ってたわけですよ。
まぁ男性キャラだから男性向けジャンルでキャラソン出る事はあんまりないわけで・・・しょうがないっちゃーしょうがないわけですが。
出るんですね!?
まぁ、キョン君(杉田ん☆)&古泉君(小野さんv)だから上手くいけば女性ファンが手を出すんだろーけどねw
てか何で黄緑さんにキャラソンあるんですかっ!?
彼女、原作読まないとアニメだけのファンには理解不能ですがなっ!


てかToW、天才ハロルド様・・・あの電波っぷりが大健在で最高です☆
素敵!かっこいい!才色兼備!さすが天才科学者様!
大好きだっ!
PSP版のD2も楽しみ☆(あれだけPS2版やり込んだのにまだ買う気)
何かカイル君の声だけで耳が悶えてそう・・・
じゅんじゅん好きになったのが実はこの子が原因です!
やばい!私実は幼い少年好きなのかな?(爆
しょ・・・ショタじゃないとおもうんだけどなー・・・。(痛

あ、リッドに決闘申込みされたので返り討ちにしてきましたっ!
戦ってみると結構癖ある戦い方でした。
単発攻撃で止まるので突っ込んで逝くとカウンター?してくるし、
裂空斬、痛いし・・・。

ロッタたんは私のあまりのしつこさに(パーティ勧誘)、時々いなくなりますね(涙
その度に街出入りで切り替えしてロッタたんを拉致ってき(ry

あ、あとチェスター×アーチェVS私の2対1って酷くないかい?
意外につおくて泣ける。

↓続きにてちょっぴりカオスなバトンが・・・。
あ、バトン随分溜め込んでてすみません!
じ、時間があったら・・・(謝

続きを読む

2007-01-12 : 日記(イラスト画像&バトン有) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

えいまー☆

Author:えいまー☆
ただのOTK(♀)
ときしず。(本館サイト↓)



