
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

きれいだね!

ついに新年度が始まってしまいましたのです!
いろいろばたばたしていたのであまり実感が無いのですが・・・
ずっと日記放置状態\(^o^)/
絵は描いてたけどもね^^;

実感が無いというのは3月からずっと仕事覚えに就職先出入りしてたからです。
でも今日からは本当に「社会人」ですよ!
うわー!うわー!嘘くさー(
どうせきっと(ずっと?)高校生くらいに間違われるんだーい!(プンスカ!
自分、社会人だ と?何ぃー?!(未だ混乱中

ん?きれー!だと・・・?ちょまry

うーん。
末締めの25日払いの給与なのでじつは初任給は5月末、か(´・ω・`)
4月は文無しですよ(5月もか

就職活動にお金が凄いかかると聞いて結構バイト代、貯金してたのに、結局あっさり決まってしまったためにお金使ってないよ。
まぁここまではいいよ!
んで折角なので(とにかく本能のままに)欲しいもの買い漁った(ぷげー
フィギュア、DVD、CDなどなど!
しょうがないから(嫌々)服も買った!!
いままで服とか自分で買った事無かった(えー
どんなクズなんだろうねwww
20越えて親に服とか買ってもらってるような阿呆は私だけですよね!
これからはなんでも自分で何とかしないといけないよね、社会人って大変だー!(いまさら?

んでとりあえず過去に手が出せなかったものとか中心に買い漁って・・・
うわっ!結果、貯金がピンチ!!
ゲーム発売ラッシュなのに・・・
でもぶっちゃけ時間無くてゲームもする時間無いかー(汗

マックスのハルヒ、長門、朝倉げっとー☆
マックスハルヒって一時期ホントに高騰してたんだよね!感動♪

DSC00160hru.jpg

遙かフィギュア、次あっつん狙ってますよ!

DSC00161iku.jpg

ラブひなAIRうたわれあずまんがテイルズOVA等々・・・!

そしてそしてついに!!
デジモンアドベンチャーのDVD-BOX!!!

DSC00162dig.jpg

本気でいつか買おう買おうと思ってた夢が達成!
じっくり鑑賞したいです^ω^によによ。
しかし太一さん凄い良い子だー^^



あ!
PSPソフトテイルズオブバーサス発売決定だそうです☆
ちなみに情報解禁日は6日(多分ジャンプ)です。
2009-04-02 : 日記(イラスト、写真有) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

熊がミンツで冬眠中☆

お仕事お仕事!
自転車で坂道登るの結構つらいよ。
途中で帰りたくなる(えー
就職先、市内地元で近いといえば近いけど自転車で通うのは結構ハードなのです。
早く原付か車をば!

おーやっとこそ、テイルズマイソロ2クリアしましたよ。
今回は長かった!
エターニア陣、OPアニメにキャプテンがジェイドと一緒に元気良く映ってましたが、メイン三人のはぶられ方は涙しました。しかしファラは最後の最後でアニメ出演してましたね☆おめでとう!
リッドとキール・・・(´・ω・`)
でもキールは割りと本編で出番あったから良しとしよう♪
リッド・・・(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

結局最終戦はエターニアメンバーで行ってきました。
バランス良くて戦いやすい・・・というかキールを補助にリッドとファラと自分で敵を集団リンチ状態w
200数hitとか普通に叩き出してた。

裏ダンジョンは操作キャラをコレットにしてコチハン祭です。
ひたすら楽しい!凄いレベル上がるし♪
故に固定メンバーの自キャラとキールが一番レベル高い。



さて、思ったのですが自キャラ装備のムシャアーマー?
これが凄い戦国無双2の島左近コスプレに見えてならないよ。
090323_221332.jpg

拡大↑
髪が黒ロングな為、余計に「殿・・・!」とか叫びたくなります。

090323_221706.jpg

私無しではキールが生きられない・・・だと?!
よし!いいぞ、嫁に来るんだ!!!

ユニゾンシフトFlyable Heartにななついろ☆ドロップスのヒロインのお兄ちゃんが出ていると聞いて早速・・・

うはっ!これ声が竹本英史さんじゃね?
三成ぃいいいいいいいいい(発狂
あと主人公の父親がモロ藤原啓治さんです、ほんとにありがtry


追記。

テイルズ新作?(テイルズオブグレイシア)
BGMがテイルズオブデスティニー2の序盤フィールド(白雲の尾根とか)のBGM、ではないっすか?これ・・・
ってことはデスティニー関連の新作?なのかな・・・?
微妙すぎてよくわからんけども。
微妙にD2の風景を3Dにリファインしたようにも見える(病気ですよ
しかしこれホントにD2関連(もしくはD)だったらD2をPSPにまでリメイクしときながらwiiで出すとかだったらちょっと、ね・・・。
wii、家に一応あるけど(愚弟の)wiiテイルズとか買いませんよ。

テーマ : テイルズ シリーズ
ジャンル : ゲーム

2009-03-23 : 日記(イラスト、写真有) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

メイドのみやげ!

テイルズレディアントマイソロジー2
やっとバルバトス倒したぁああああ!
やったああああああああああああ!
なテイルズオブザワールドレディアントマイソロジー2でございます。

久々にテイルズ絵も描きたいなーとおもいつついろいろ試行錯誤。
しかし最近は線画までなんとなく描くと終了してしまう感じ。
酷いとラフ?当たり?を描いたら満足してしまう・・・
なんというか途中で投げる悪い癖が・・・!
おかげでデスクトップ酷い事にwww
50Mオーバーしてるわ、saiファイル&psdファイルだけで・・・。
うわあああこれは酷いな\(^o^)/

↑は自分キャラ+カノンノ(上レイヤー)、下レイヤーにキール、イリア、コレット、リオン、ハロルド。
こんな感じです。
チェスターとかジェイドとかも入れたかったなー。
ToIのイリアは本編投げたのにマイソロではよく連れまわします。
凄い強くないすか?この子・・・
最初嫌いだったけど意外に好きキャラになりつつあるです。
好きな子ほどいじめたくなるっていうアレ?小学生の男の子みたいだね、このヒロイン!
ルカがかわいそうだ^^;

うう・・・塗りたいナー、色・・・。でも7人着色は凄い時間かかりそうだなー(汗



車校、路上すっげー楽しいやー!
絶対自分無理\(^o^)/とか思ってたけども平気だ!
中の教習コースで40出すのが怖かったからね。
うーんでも中と外と全然体感速度?違う・・・
んで路上、隣の教官が道案内してるから私運転するだけだもん、ドライブみたいだわ。
楽しいにゃー☆
しかし今日はビックリした。
路上出てまもない初心者野郎にBMWの新車乗せるなやー!
しかも変えたばっか(今年)の新車(滝汗
正直ビクビク・・・
赤い外車は高速教習用の車なのに・・・なぜ?

やっべ凄いスピード出過ぎる☆
卒業検定受からねぇ!\(^o^)/
2009-02-27 : 日記(イラスト、写真有) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

マクロスFRONTIERの劇場版は2009年秋公開予定みたい!

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱、もう4話公開されてる!
早いなー・・・
とりあえず本編を早く頼むぜ!
ちゅるやさんのみくるが凄いいい味だ・・・
さっすがゴットゥーザ様だ!!

仮免受かったぁああああああ!
やったああああああああああ!
ご褒美にケーキ出たんですけどこんな教習所って普通なんですか?
好きな学科の先生が隣座ってて何か変に緊張したよ(´・ω・`)
ついに解き放つ時が来たか!(路上に)

しかし予約が混んでて取れないよ・・・
どぅーしよー!
しかし通常コースで約2週間で仮免取れたって結構凄いな・・・
バイト行きつつだし。
でもこれからはちょっときついな・・・3月。

ああうううあああ無性にオリジとか描きたくなってきた!
黒タイツ最高\(∵)/
ニーソも好きだけどね^^
リアルではカラータイツ流行ってるけど私は絶対に認めないよ。
タイツは絶対に黒か紺だああああああ!

(帰れ

aaa223.jpg

タイトル全然関係なくね?
ともかくマクロスFRONTIERの劇場版は2009年秋公開予定らしいです。

2009-02-23 : 日記(イラスト、写真有) : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

ネタ切れ過ぎてタイトルも思い浮かばないぞ!不義!

ネタが無いので「記憶スケッチ20題」いってみます!
お題配布:TOY

●記憶スケッチ20題(その2)

1.「灼眼のシャナ」のシャナ
2.「ヤッターマン」のヤッターマン
3.「デ・ジ・キャラット」のでじこ
4.「ガンダム00」の刹那
5.「プリキュア5」ののぞみ
6.「D.Gray-man」のアレン
7.「CLANNAD」の渚
8.「銀魂」の銀さん
9.「マクロスF」のランカ&シェリル
10.「さよなら絶望先生」の糸色望
11.「ToLOVEる」のララ
12.「FFⅦ」のクラウド
13.「らき☆すた」のこなた
14.「ヘタリア」のイタリア
15.「うみねこのなく頃に」のベアトリーチェ
16.「戦国BASARA」の伊達政宗
17.「ゼロの使い魔」のルイズ
18.「REBORN」のツナ
19.「VOCALOID」の初音ミク
20.「コードギアス」のルルーシュ








1.「灼眼のシャナ」のシャナ・・・メロンパン描けばいいと思ってるね^^;
2.「ヤッターマン」のヤッターマン・・・なんだ、ヤッターって(汗
3.「デ・ジ・キャラット」のでじこ・・・にょ~思い出せない(´・ω・`)
4.「ガンダム00」の刹那・・・一話見ただけで何とも(´・ω・`)
5.「プリキュア5」ののぞみ・・・同じく(´・ω・`)
6.「D.Gray-man」のアレン・・・わっかんねー
7.「CLANNAD」の渚・・・だんご♪だんご♪資料無いと無理だ。でも触覚は^^
8.「銀魂」の銀さん・・・わかんねー
9.「マクロスF」のランカ&シェリル・・・そこはかとなく思い出せるような出せないような(´・ω・`)
10.「さよなら絶望先生」の糸色望・・・まったくわかんね!
11.「ToLOVEる」のララ・・・ピンクかったような記憶しか無い。範囲外でわかんない\(^o^)/
12.「FFⅦ」のクラウド・・・ツンツンしてるあの人だよね?DQ派なのでくわしく知らないです。
13.「らき☆すた」のこなた・・・これは酷い\(^o^)/チョココロネ描けばいいと思ってる。
14.「ヘタリア」のイタリア・・・うーん(´・ω・`)
15.「うみねこのなく頃に」のベアトリーチェ・・・ベアト( ゚∀゚)o彡゜ベアト( ゚∀゚)o彡゜
16.「戦国BASARA」の伊達政宗・・・無双派なのでBASARAはちょっと(´・ω・`)
17.「ゼロの使い魔」のルイズ・・・ツンデレくぎみーボイスとしか情報が無いです。
18.「REBORN」のツナ・・・原作ちょっと読んだ事あるだけなので良く覚えてないやー。
19.「VOCALOID」の初音ミク・・・みっくみくー!ネギ持たせればいいと思ってry
20.「コードギアス」のルルーシュ・・・ルルたん!大好き!すげぇうろ覚え^^;


時間見つけて「記憶スケッチ30題」にも挑戦したいです\(^o^)/
しかし↑やっつけ過ぎる^^;
ほとんどわかんないじゃないか\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
私、意外とヲタじゃないんじゃね?(おい

さあさ、皆もやればいいと思うよ!!!

続きを読む

2009-01-17 : 日記(イラスト、写真有) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

えいまー☆

Author:えいまー☆
ただのOTK(♀)
ときしず。(本館サイト↓)



