
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

かたじけのうございまするー>ω<

テストおわた\(^o^)/
テスト期間が終了したのと出来具合がオワタの言葉の二重掛けです。
うん、最高にカオスだよ・・・今回のテスト!
意味不明な講義取り過ぎたわ。
でもまあ必須は出来た感があるのでイイやー(良くない

そういえばPS2用ゲーム、ハルヒの戸惑の特典映像がさっそく某ニコ動に上がってますが何なんだよ・・・w
みくるんかわええ・・・古泉きもいいいいいいい(褒め言葉v)
ちょwww盛大に噴いた!

ハルヒといえば北京オリンピックのパンフの表紙(´・ω・`)
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51121422.html


どうでもいいけどさ(口癖)・・・今期アニメって何かおもしろいの無い?みたいな。
H2Oは2話まで見たけど、いきなり原作無視な上に作画崩壊っぷりにちょ・・・ムリポorz
提供告知(CM入る前の)で音羽ちゃん体操の映像出たときは噴いたけど。
シゴフミってのがコードギアスのスタッフ混じってるみたいで気になるヨ。
そういえば今日の中日新聞、アニメ漫画の事で少し書いてあるとこがあったんだけどギアスにきゃあああした(意味不明
あと中日スポーツの裏一面記事がドアラ特集wwwカオス!
本出すみたいだけど・・・何なんだ、ニコ厨の陰謀か予約ランキングもカオス!
いつのまにドアラは全国で人気者になっているんだw
えいまー☆さんはもう数年前からドアラ大好きです♪
野球関係の変なエンターテイメント番組でも昔から変なキャラだったよ、ドアラさん・・・。
フリーダムな彼に栄光あれ☆(おまえもカオスじゃ・・・。

続きに頂いたバトンをば!(遅くてすみません;;

↓ちょっと欲しい(´・ω・`)

続きを読む

2008-01-30 : 日記(バトン有) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ロリロリハンターズ!

にょはー・・・
目の腫れが引かないやー!
痛いよぅーーー。

恭介、責任とってー(壊

暇だったのでリトルバスターズ!のドット絵アイコン制作開始しました。
とりあえずメインの女の子(+かなた、ざざ美w)は出来た♪
サイトにうpしてみました。

あー・・・鈴、可愛いよーv


アニメ版のスクールデイズって作画綺麗だなーって思ってたら原作と同じ人が描いてた!
こういうのありなんだー!
綺麗だなー♪
ちなみに中の声の人・・・世界(スクイズ)=美魚(リトバス)、光(スクイズ)=来々谷さん(リトバス)でした。
うわぁああああ!
声優さんてホント凄いなぁあああ!^^

&ななついろ☆ドロップスのカリン様、アニメ版、声違っーう!
ユキちゃんと一緒で安玖深音(後藤麻衣)さんにすればいいのにっ!
うわぁああ!アニメ版、声聞いてぞくぞくした!
だって・・・伊藤美紀さん=鷹野三四(ひぐらし)っ!



あー・・・
騒いだところで(´・ω・`)
明日もバイトだぁあああ!
そしてもうスグ休み終わってしまうぅうううう!
哀しいなー・・・。

それでは気を取り直して↓に焔爛さんより頂いたバトンでも・・・

続きを読む

テーマ : リトルバスターズ
ジャンル : ゲーム

2007-09-11 : 日記(バトン有) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

俺オレ!キョンだよ!

えいまー☆という奴がおもしろがってバトンミックス消化しやがったぞ!
まったくヤレヤレだ・・・。
ちなみに俺が誰かって?
はぁ・・・キョンだ。
いい機会だからここで俺の本名を・・・くぁwせdrtgyふじこlp@

何でこんな事になっているかというと―――――


焔爛サンから頂いたぞ。

『口調バトン』
口0:絶対掟は守ること。
口1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
口2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
口3:回されたら何度でもやること。
口4:アンカーを突っ走る事は禁止されている。
口5:口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること。
口6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
口7:最後に回す人を絶対4人指定すること。



というわけだ!
指定キャラはお任せされたので今回は、『キョン』でいっとく。
ついでにあんずサンに頂いたバトンもやっておくか。
実は同じバトンを違う方に回してもらったことがあるが折角なので頂いておこうと思う。
こちらもキャラは「おまかせ」である。
では長門・・・出番だ!
ってちょwこれは!
(えいまー☆の奴の趣味が・・・この長門×キョン好きめ!)


「妄想お泊りバトン」


◎旅館に一人旅に来たあなた。
ところが宿の手違いで「長門」と同室に!なんて話そう?

お、奇遇だなー。


◎「長門」が衝立を用意してくれたので結局同じ部屋で寝食を共にすることになりました。晩ご飯はなんだった?

普通に和食で。


◎食後のお楽しみはやっぱり温泉!あなたが部屋に戻ると「長門」が浴衣を着てくつろいでいました。どうします?

いいこいいこ、してあげよう・・・(愚


◎夜も深くなりました。 あまり眠くないので、衝立越しにあなたは「長門」と話していましたが「長門」は寝てしまった様子。どうしますか?

さて寝るか。


◎朝になって起きるあなた。するとなんと「長門」と同じ布団に寝ていました!

ア゛ッー!


◎目が覚めてあなたに謝る「長門」。お詫びに何か奢ってくれるらしいです。何がいい?

別に謝らなくてもいいぞ、長門。
むしろ俺が何か奢ろうではないか!


◎「長門」と別れ地元に帰ってきたあなた。
一連のことをあなたが話したと思われる方(複数可)に名前を指定して回してください。

ハルヒには・・・内緒な。
自由にバトンお持ち帰りください。






とまぁこんな感じだが。
見苦しくてすまない・・・

ぶっちゃけなりきりチャットとかは遠慮しとく系だったのでホントこういうのは遠慮しておきたかったぜ。
(テレテレ)
はぁ・・・。

それではこの辺で。
お二方ともバトンせんきゅーだったぜ!
《杉田智和ヴォイスで読むと少しは救われるかもしれない。》

テーマ : 涼宮ハルヒの憂鬱関連
ジャンル : アニメ・コミック

2007-06-29 : 日記(バトン有) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

いちゃこらさっさー。

一日中、絵描いてた・・・(廃人
あぁ・・・せっかくのお休みなのにぃいい!
明日はバイトだからイカン・・・時間はもっと大事に使おうよーーー!

なんだっけ?
あ、忘れた・・・。
日記書こうとすると何書くか忘れるとか阿呆過ぎる。

そういえば、らき☆すたのop「もってけ!セーラーふく」オリコンで先日凄い事になってたよ。
何かハルヒの「ハレ晴レユカイ」より売れてるのかな?
あの電波っぷりはすごいけども。


では早速頂いたバトン(×2)をば!
おそくなりましてすみませんでした(げふ☆

続きを読む

2007-05-26 : 日記(バトン有) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

(・3・)みおんw&しおんw( ・ε ・ )

ゲームのアニメ化=黒歴史だと思うのは私だけですかね?
なんかねー。
エターニアアニメ見て思った事・・・
リッドとメルディが接触した場面(抱きーなところ)でフィブリルの光発生してないんですけど・・・うをん★
駄目じゃん!

そういえば「ななついろ☆ドロップス」アニメキャスト発表されてましたーやっとか!
メインヒロイン2人も声優変わってるし!ぎゃふん!
すももちんとユキちゃんが変わってないのがせめてもの救いなのか!?
ナコちゃんとノナちゃん・・・しょぼーん(´・ω・`)
あと心配してたけどすももパパ=井上和彦さん、アーサー&松田=高橋広樹、ナツメ先生=きーやん(谷山紀章)は変更無しで良かったよかった!
男性キャストは変わりそうで微妙に怖かった。
原作18禁美少女ゲームだから名前表示違うんだけどもねー。



/^o^\富士山

以下↓頂いたバトン消化!
焔爛サンせんきゅーです☆×2!!!

続きを読む

2007-05-21 : 日記(バトン有) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

えいまー☆

Author:えいまー☆
ただのOTK(♀)
ときしず。(本館サイト↓)



